明日は晴れるかな

人生上手くいってない人が書くブログです

【スマホアプリゲーム】ギアジェネ いつから?

皆さんこんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

 

さぁ、本日10/3!とうとうギアジェネのインストールが私完了致しましたああああああああぁぁぁ!!!!👏👏👏👏👏

 

 f:id:sinngekidaa:20211003213025p:image 

 

今回の「コードギアス Genesic Re:CODE」なのですが、15周年記念ということからこちらのアプリゲームがついに実装となりました!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

実は私、最近見始めたばかりの新参者でして、1週間かけてようやくアニメから映画まで見終わることが出来ました!(T‐T)

 

 

 

私はとても頭が悪いので若干「???」ってなった所は正直ありますが、要所要所見返したりしてみるとやはりかっこよく、切なく、そして色んなところで驚かされるアニメと映画でした!!!( °_° )

 

 

そんな素晴らしいものがアプリゲームとしてついにリリースされたという訳ですね!v(。・ω・。)ィェィ♪

もう、コードギアスファンからすると絶叫するほど嬉しいものだと思います!\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

 

して、そのアプリゲームなのですが、先程の画像のようにもうインストールは出来ております!

しかしながら、まだ下のような画像が出ていると思います!

 

f:id:sinngekidaa:20211003213902p:image

 

もうコードギアスファンからすると「はぁ!?インストール出来たのに出来ないんだけど!?😠」という声が上がると思いますが、本来このアプリゲーム、10/4からスタートということでして、(恐らく)本日の0:00からメンテナンスが終わりゲームが出来るようになると思われます!٩(*´︶`*)۶

 

私自身、実は待ちきれなくて何回か確認のためアプリアイコンをタッチして確認してしまっていました笑ꉂ(*°ฅ°*)

それくらい楽しみなのは皆さんも共感できると思われます!(して欲しい!m(_ _)m)

 

 

と、いうわけで、適当にまとめさせて頂くのですが(適当すぎだろw)、恐らく10/4の0:00からメンテナンスが終わり、スタートとなると思います!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日から月曜、仕事や学校がある人からすると何時までしようかお悩みの話ですよね(T‐T)

 

 

皆さん、あまり寝不足にならない程度にやっていきましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして、コードギアスを見ていない方、ちょっとでも気になるなぁって思っていただけたら1期のアニメだけでも見てみてください!m(_ _)m

 

え、これほんとに15年前に作られたアニメなの?と、思えるくらいの神アニメとなっております!

アニメを見た事がない方も恐らく楽しめる内容だと思いますので是非、アニメと映画、そしてこのアプリゲームをよろしくお願いします!m(_ _)m

一緒に進めて行きましょう!

それではまた!!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪