明日は晴れるかな

人生上手くいってない人が書くブログです

【とうとう!】日本全国緊急事態宣言解除!

皆さんこんにちは!( ゚▽゚)/

 

とうとう明日の10/1から全国的に緊急事態宣言が解除されますね!!!・:*+.\*1/.:+

 

私自身も夜遊べなかったり友達とお酒を飲んだり出来なかったですし、何より!感染者の数が激減しましたね!|•'-'•)و✧

 

これも自粛していた皆さんのおかげ!私も含めて皆さんよく耐えました!(´-ω-`)

 

 

 

私自身、特に夜遊ぶっていうのはそこまで無いのですがいざマックを食べようとか、ここの飲食店気になるなってとこに行こうとすると「7時半ラストオーダーなんです( ̄▽ ̄;)」と、言われてしまい撃沈したことが何度もありました( ;꒳​; )

 

ですが!そんなこととはもうおさらば!!!‪( ^_^)/~~~‬

 

………

 

と、言いたいのですが…(;・∀・)

 

やはり感染者の数は減りましたし私自身ワクチンも10/3に2度目が打ち終わりますのですが、やはり私自身行動することによって他の人に移してしまうというリスクも考慮しないといけませんΣ(´ ∀`ノ)ノ

 

 

緊急事態宣言が開けたからといって動きすぎるとワクチンを打ってても感染するというリスクはやはり上がると思います( ; ; )

 

なので皆さん!時間帯を見計らって!そして!何よりもご自身のお身体のために精一杯配慮して行動していきましょう!\(๑´ω`๑)/

 

 

明日から緊急事態宣言が解けます!皆さんお気を付けて!そして!元の生活が戻る様、まずはご自身の安全を守りながら行動して一緒に頑張りましょう!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

*1: °ω°