明日は晴れるかな

人生上手くいってない人が書くブログです

彼女にパチンコバレました…

皆さんこんにちは…╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

 

私は24歳彼女持ちのパチンカスです👏(´・_・`)

今、半年付き合ってる彼女さんがいるのですが、とうとう本日パチンコをしてるのがバレました( ; ; )

 

 

きっかけは友達から社会学習だと思ってやってみようぜ!と言われ、やってみたら案の定2000円くらい負けてしまい、「ああ、私は運がないんだな( ; ᯅ ; `)」と思っていました。

そして、また別の日に行ったら次は1万2000円勝ち、そこから波に乗り、勝って負けてと繰り返しパチンコの楽しさを身に染みてました(>ω<)/。・゜゜・

 

 

 

しかし、今の世の中、ギャンブルというのはいい印象はなく、私自身もする前までは何が面白いのか、絶対負ける、などと思っていました😰

やはり彼女もそう思ってた側で、バレた瞬間めちゃくちゃ怒られました( ・_・̥̥̥ )

「私よりも大事なんだ!」とか「趣味の方が楽しいでしょ!」などと、めちゃくちゃ言われました…(T‐T)(当たり前)

 

 

 

パチンコ好きな方や、熱中してる趣味がある方は分かると思うのですが、彼女と遊んでる時の楽しさと趣味の楽しさは全く別ですけど同じくらい楽しいんですよね、これが!(私だけだったらすみません(^^;))

それを言ってもやはり彼女は納得してくれるわけもなく、大喧嘩(一方的w)になりました( ;꒳​; )

 

 

なんとか彼女に謝り倒して次したら許さないからと言われましたが、私は!してしまうと!思うのです!!!(依存症( ᐙ ))

 

ですが…彼女を傷つけてしまうという気持ちもあるため…気持ちだけでも辞めようと思います…(多分無理♡)

 

皆さんは恋人第1にしましょう…また近日にこの話の続きをすることとなると思うので次回も良ければ見ていってください😌😌😌

それではまた(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬