明日は晴れるかな

人生上手くいってない人が書くブログです

【電撃!】櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時結婚を発表!?

 

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

夜は少し冷えてきた今日この頃、とうとう嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表しましたね!

流石の僕もこの発表については目も飛び出でるくらい驚きました笑

f:id:sinngekidaa:20210929131643p:image

 

ネット上では騒然としており、一部の方は「おめでとう」と祝福のメッセージを送り、またある一部は「櫻井くんと相葉くん、どっちがご飯を作るんだろう。」などと言った面白おかしく話が出たりしております( *´ω`* )/

 

 

 

これで嵐として長年活躍し続けてきた5人組のうち3名もの方がご結婚ということとなり、後残る大野さんと松本さんの結婚報告も遅かれ早かれあるのではないかと個人的にはワクワクしております(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

嵐として名曲、存在を残し、数え切れないファン達を魅了したこの5人組。

今は休止している状態ではありますが復活するもしないにしてもこれから5人の幸せを遠い目でお送りしていこうと思います(*ˊ꒳ˋ*)

 

f:id:sinngekidaa:20210929132435j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  月額968円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKY7U+G69YEQ+3JTE+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━